はがねのつるぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイアキュートダイアキュートダイアキュート

初期のぷよぷよは5連鎖で「ばよえ~ん」
ぷよ通では7連鎖で「ばよえ~ん」
フィーバーではたしか8連鎖辺りで「ばよえ~ん」
で、エビちゃんがCMやってるぷよぷよ!では13連鎖でやっと「ばよえ~ん」が聞ける。

とこぷよで4色13連鎖がやっと組めた。
「ぷよぷよ!」では初めて「ばよえ~ん」の連鎖ボイスを聞いた。
感動。

規則正しい並べ方で詰んでいく「定型積み」と言われるつみ方なら、邪魔なぷよを消しながらお手本通りに組んでいけば13連鎖くらいは組めるだろう。
でも実戦で使えないと意味が無いから、実戦を意識して、無駄なくなるべく素早く組むようにしている。
上級者なら13連鎖くらい簡単に組んでしまうんだろうけど・・・。
  1. 2007/04/13(金) 22:56:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<身も心も男だが | ホーム | エロゲ?>>

コメント

お久しぶりです。覚えているでしょうか。

『ぷよぷよフィーバー』位になってくるともう完全に原作無視してる気がしてなりません。
見慣れたキャラたちは何処に行ってしまったのだろう・・・
  1. 2007/04/13(金) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. じぞう@ちーずかまぼこ #-
  4. [ 編集]

久しぶりですね。
「ぷよぷよ!」は元の魔導キャラが少し復活し、さらにぷよ通モードで対戦もできるから、かなりいい感じですよ。
俺は専らぷよ通派。
  1. 2007/04/13(金) 23:03:30 |
  2. URL |
  3. 皿 #mxhIUcQY
  4. [ 編集]

ぷよぷよはちょっとしかやったことないけどずっと横積みにしてたら初心者相手じゃ敵なしだった。

勿論上級者には完膚なきまでに負けました。
  1. 2007/04/15(日) 19:59:29 |
  2. URL |
  3. 零 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

いわゆる「地元じゃ負け知らずレベル」ってやつだね。
俺はそのもうレベルはなんとか超したと思う。
上級者にはぼっこぼこにされるけど。
  1. 2007/04/15(日) 20:34:45 |
  2. URL |
  3. 皿 #mxhIUcQY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgnntrg.blog98.fc2.com/tb.php/9-b99bbb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蜜柑

管理人:蜜柑
20歳
関西人
lordmonarch17@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

