はがねのつるぎ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルビー

ポテチ
ポテトチップス うすしお
物足りん。

ポテトチップス コンソメパンチ
それなりに美味い。

ポテトチップス のりしお
それなりに美味い。

ポテトチップス 関西だしじょうゆ
美味いけど途中で飽きてくる。

ポテトチップス 九州しょうゆ
美味い。だがごく稀にしか売ってない。

ポテトチップス 明太マヨネーズ
美味い。だが最近見かけない。

ピザポテト
美味い。部屋がピザポテト臭くなる。

チーズポテト
ピザポテトを物足りなくした感じの味。

ギザギザポテト オニオンコンソメ
微妙。

ア・ラ・ポテト じゃがバター
美味い。

じゃがりこ サラダ
それなりに美味い。

じゃがりこ ジャーマンポテト
個人的にはじゃがりこと言えばこれ。美味い。



明太マヨネーズ食べたい。
あんなに美味いのに何故消えたんだ。
あと、九州しょうゆは地域限定にするべきじゃない。全国で売ってくれ。


追記
余裕があれば絵でも描いてみようかと思う。
あまり気合を入れたのは描かないと思うけど。
  1. 2007/04/05(木) 22:21:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<せみ餃子 | ホーム | カレーの肉>>

コメント

のりしお+明太マヨはバイブル。
カルビーじゃないけどオーザックもうまいよね。
  1. 2007/04/05(木) 22:30:34 |
  2. URL |
  3. 零 #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

おひゃー

あぁ、スマン。
こっちで売ってるポテチ報告すんの忘れてた。
ここに書いてあるやつはほとんど置いてあったと思う。

硬あげポテトだっけ?
あれの塩が最高。
  1. 2007/04/06(金) 13:31:12 |
  2. URL |
  3. 榊 #mQQEfdr.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hgnntrg.blog98.fc2.com/tb.php/5-d75ee1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンソメのレス

国内産ジャガイモを、コクのある米油と軽い風味のパーム油でカラッと揚げています。ジャガイモには、放射線照射による芽止め処理をしていません。バターのやさしい風味と醤油のおいしさが、お口の中で広がります。素材の風味を大切にするために、化学調味料、チキン・ポーク
  1. 2007/04/21(土) 17:56:55 |
  2. ポテトチップスの思い入れ

カルビー ポテトチップス コンソメパンチ

チキンのうまみとオニオンの甘味をギュッとつめこんだコンソメ味です。オリジナルスパイスであきのこないおいしさに仕上げました。・ ポテトチップスの話・まったりにちようび。・莎緒からのバトン(2)・8/11(土) ビッグヨーサン 十日市場店 安売り情報・やっぱりね~む~
  1. 2007/08/18(土) 11:46:33 |
  2. ポテトチップスの感想

プロフィール

蜜柑

管理人:蜜柑
20歳
関西人
lordmonarch17@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

